ガーディアン柔らかくなり過ぎた

というのも、今日ギルメンと赤線してたんですけど今までマジで大したダメージ受けない職から凄まじいダメージ食らうようになったのでちょっともう無理かもという話

今までは元々の硬さ+回避でどうにか生きてたけど、もう無理、全然無理

WTZからの攻撃でヒーヒー言いながら戦ってる

かなりきついね、しかも与ダメ減り過ぎてSAの削りあいちょっとキツくなった

まだまだSAとか龍の顎とか強い部分多いけど、多いけど…うーん

無双はもう無理かな

元々どのくらい動けてたのか覚えてないけど結構弱くなった

そして闇100

もう弱くなり過ぎて悲しい、覚醒の方はリスク高過ぎ

マジで闇25とか闇50来るまで向かい風やね

とはいえ前線での火力は相変わらずだしまだまだ強職!集団戦で強力な火力なのは変わらないかな!命中高いし!