新時代に備えろ!!

というのも、色んな部位のブラックスターが来たので、死した神の防具シリーズもくるのでは?という話

くるか?まぁくるでしょう

で問題はどういう感じでくるのかだよね

死した神のヘルムは確実にグリフォンからの派生だと思う

ただ死した神のグローブ?とかシューズの方がどうなるのかなという話

まあ現象情報ないし予想だよね

予想だから外れても怒らんでね

予想1

ブラックスターグローブから派生するとしたらダメ減の強い死した神になる

予想2

回避型と命中型の選択式になる

予想3

両方の性能を持つ最強装備になる


まあだいたいこの3択のどれかには確実になる

予想1が一番近いと思うんだよね、両方来たら回避装備最強過ぎるし

今の環境って回避>ダメ減だから、回避装備のが楽に強い環境なんですよね

盾職以外は基本回避!(gaは除く)みたいな感じですしね


なのでバランスを取るためにベグ手派生のVができるんじゃないかなって


ますます回避に対する逆風がすごい

現状強い人はマジで強いし硬い人は硬すぎだししょうがないかな

わかってたけど半端な回避半端なaはとても弱い、生きるの辛い

頑張るしかないけどね


つまり現状ダメ減職で回避装備つけてる人は、ダメ減装備に戻すのも実はありじゃないかなって話!

まだ情報出てないから準備だけしとくのが良さげか?