NOVA…?

新職発表されましたね

NOVAだそうで、デカイ盾とモーニングスター振り回してる映像が出ましたね

ふ〜ん、へ〜ノヴァって言うんすね〜



































もしかして俺…カルフェオンの王女だったかもしれねぇ…

ということで新職やるよ!!

まだ覚醒武器出てないからコンボとか考えてないけどどうみてもつえーだろこれ

あとなんかいばらの従者?が戦ってくれるっぽい、女王さまってそういう…?

闇200は範囲凄かったけど発動まで遅いからあんましかな?最近闇100とか弱くされがちだしあんまし期待してない

早く覚醒武器のほうも見たい、でも俺はタワーシールド残して欲しいよ…