拠点戦の平均AD推測

適当な話

拠点戦普段からやってての平均AD的なやつ予測する

日曜日の枠での話です

30枠

平均AD620(A280D320くらい)

強いところは平均660↑

40枠〜

平均AD650(A290D360)

強いところは平均680↑

って感じですね

まぁ実際にはたまに700のやつが30枠に数人いるけど、たまにだからねー

初心者は580だろうと600だろうととにかくAD気にしないで味方と連携するのが大事だからあんまし気にしなくてもいいかもって思う

AD650よりもAD600でも命中アクセⅣ揃えた人の方が強い場面は多々あるからね、自分はどういう役割をするのか、どういう装備がいいのかとか、そういうの決めてやってみると拠点戦で活躍できる場面が増えると思うしね

なんらかのコンセプトを持ってゲームした方が漠然とやってクソゲーって叫ぶよりは楽しめると思う