ドラカニアメモ②

PvP初使用は拠点戦でした

とりあえずよく分からないのでイオンゲージ貯めるため鱗使っていざ突撃

遠距離スキルのシフト右クリ+その派生から撃っちゃうけど CC入らないからどうなんだと思う

とりあえずシフト左クリでお祈りしたらシフトFでお祈りしながら戦うもマジでどうしたらいいのかよく分からなくなる場面ある

操作慣れてなさすぎてヤバいわよ

SAで移動する癖をちゃんと付けられたら強いのだろうか、マジで移動わからなさすぎる

難しい〜

個人的には強かったスキル

シフトF(起点)

シフト右クリ(牽制とか遠距離火力)

シフト左クリ(SACC)

シフトQ(10人から殴られても死なないレベル)


弱かった所

イオン貯める手段がマジで無い

イオンがない時の動きを決めないと弱い

 CCを取るのが苦手

当たり前だがGDよりかなりやわらかい(フム入れ忘れてたがそれ差し引いてもやわらかい)


うーんむず過ぎ

火力はめちゃくちゃある、でも殴り合いは難しいかも… 

イオンが速攻で枯渇するからそれどうするか考えた方がいいかも


万歳特攻用のキャラ感が否めない

俺のビルド的に相手めちゃくちゃにして生還する方が強いからGDでいいかなぁ