セージでクソゲー超加速予想

はい

セージの動画、みんなももう見たと思うけど凄いですね

コンセプトとしては遅いけど威力の高い攻撃と無敵移動を活用するクラスらしいですね

うーんこれは…

SACCとかそういうの関係なくハイドからの奇襲に対してイライラする人らは多分死ぬと思うくらいにはえぐい性能だと思うね〜

せめて姿見えるようにするとかしないと

白点は見えるのかな?見えなかったらマジでやばいね

今までネタで言ってた味方の後ろでハイドしてるNJが活躍するっぽい!

笑うけど


一応硬さ的にはクソ柔らかい設定ですね、多分RGとかそんくらい


今硬い職使ってると感じるけど職の隠しステ?は大事だねー元々の硬さ的なやつの話ね

無敵あるから柔らかくてもいいだろって感じですね多分

何はともあれ触ってみてからですかね


あと回避かダメ減どっちもダメそうなのでベグヌベ付けてひたすら命中とA上げるのが良さそうかな?

これ盾職以外はきつそうな環境になるかな?