カプラス緩和、首Ⅳ配布、色々あったけど

やっぱり砂漠、初心者に優しくなったというよりはミドル層に優しくなりましたよね、いつまでも装備更新できないって人らに向けての配布ですよね

だいーーぶみんなの装備強くなってきたと思うんですよね

個人的にはみんな早く2段以上の拠点戦来ないのかなって思ってます

今の拠点戦でステ差どんなにあっても3人で殴ればほぼ完成装備でも倒せると思うので(かなりDに寄せてたら無理かも)、基本的にそんなに絶望的な戦いって感じしないんですよね

なんか1段階いつも大人気なのでみんな早く2段来ないかなぁって思ってます

せっかく装備強くしてもエンドコンテンツが制限なのどうなんだろうって感じ、PS磨きますってことなのか?

まぁ個人の自由だから何でもいいけど…