闘魂システム

拠点戦、占領戦でいつのまにか実装されてた謎のシステム

本来は押されてる時に逆転の目を残す為のシステムっぽいが…

穴だらけと言うか、基本的にキルデスで1以上あると使えなくされてました

つまり弱いところの複数タゲ食らってバンザイ砦アタックされたら無理なんですよね、絶対に…

因みにTwitterで検索かけたところお国ゲージ(バンザイで敵陣突っ込んで貯めるから)とか言われてました

うまく敵を排除し続けたらなんと敵が先に闘魂スキル使える仕様ですね…なんでやねん…

砦の削れ方で闘魂増えやすくするとか、もう残り10%ならずっと100%とかにしてもいいでしょ…そもそもスキルにCTあるんだから…

と思ったり思わなかったり

まぁなかった時は絶望的だった対格上が思ったより長生きできたりするので基本的に良いシステムだと思います

最近はステ上がってきてタイマンならまぁ基本的に削りきられないんですけど、やっぱり集団戦だと溶けるからここはPSだなぁって

タイマンと少人数戦は楽しいんですけど集団戦がちょっと難しいね、まぁステで推して参るって感じ