New Worldやってみたよ

黒い砂漠プレイヤーがNew Worldやってみたよ

どんなゲーム?→ダークソウル?やった事ないけどアレの即死する難易度じゃなくした簡単な感じっぽい?

操作方法

右クリックでガードして左クリックで攻撃

Qでスキル1 Rでスキル2 Fでスキル3出す感じだけどそもそもビルド構成でスキル3つ取らない感じになることもあるかも?

回避移動とガードは共有のゲージ使う、スタミナゲージみたいな

採集はいっぱいあった、砂漠でも新世界でも草むしりしてるやつおる

釣りもあるらしい、やってないけど

雑魚狩りは砂漠みたいにポンポン敵倒すのは無理で結構殴り合いっぽい

職業システムは無くて武器の種類が職業っぽい?二つまで好きな武器持てる

ただしステ振りは存在するため考えて武器選んだ方がいいかも


序盤の序盤だけしか触ってないので剣盾とヒール杖持ってました


操作は簡単でまぁまぁ楽しめそうではあるんですけど満足しちゃったので終わり

製品版はやらないかも