シーズン適当に攻略

シーズンサーバー、まともにやってる人は装備更新がきつい上級者かそもそもシーズンキャラと同じくらいのADしかない初心者に分かれると思います、

あとは報酬目当てのレベルとかだけ上げた人とかかな

結構やってる人向け解説というか装備強化のおすすめ方法

真1からの適当解説

真1→真2スタック

0〜16とか

スタック無しでいいですねここは

16たまったら真3チャレ用にする

真2→真3スタック

16〜30とか

まぁまぁ通る感じある、スタック無いよーって人はレブラス作って20くらいまでにして叩くと良いかも

真3→真4スタック

30〜50

スタック無いよーって人は真1の武器買って闇捕食でいいよ

真4→真5

40〜80

ここら辺はマジで誤差というか趣味というかなんというか

スタック100近くまで育成できたら大当たりですね、だいたい通っちゃうから80くらいで止めとくのが賢いかも


この叩き方すげー時間石食うから割と勿体無いかも、ずっとシーズンしてるならこれが楽だよって感じ

狩場はバレンシアなら砂漠ナーガとか砂漠ファガンとかガハーズ、三日月も悪く無い、カーマスはポリ森パデュスマンシャウムはいい感じ

上層もギリギリアリかも

まぁ趣味や