覚醒GD、リブートによる余波で無事死亡

この前久しぶりに拠点戦あったので遊びました

覚醒GDで


リブートの後の初めての拠点戦、ウキウキワクワク楽しいねと思ってたらSA撃ったら死ぬ神ゲームになってました

今まではd401あればSA1個くらい最前線で撃てるくらいの環境だったんですけど今もう無理っすね、呑気に滅神撃ったら死にました

浄化はギリギリ撃てるかなくらいの環境すねぇ

こんなの無理です…

まぁ相変わらず押してる時はすごい強いです、脳死嘆きの牙投げときゃいいし滅神も強いし

でも押されてる時はやれる事ないですね覚醒だと

伝承は攻撃早いし強いしFG多いしこの環境でも強そう

つまり伝承になるか…?

父さん、母さん、ごめん俺は乗り換えるよ

ユニコオオオオン

BDになりましょう

終わり



まぁ今はBDGA強いですね、DKも伝承KNも強かった

なんでも強いな今のリブート環境

まだ覚醒GDとかいう旧石器時代の遺物使ってるやつおりゅ?

おりゅよ…

つらいです

水曜日にカプラス入れ替えくるので伝承やろうかな


というか今の環境だと火力インフレ凄いからもしかしたらダメ減より回避の方が強いかも?

うおおおカプラス入れ替えて回避装備いくぞ!

いかないけど

おしまい