練金錬金錬金〜!

錬金術師を目指し始めました

光明石集めるのがめんどくさくて…現実逃避ですね

お金も無いしオーク行かなきゃいけないのにな

という事で楽しく錬金!

道人遠過ぎんだろ…

最初は某おじさんブログの完全コピームーブしてました

その後見習い箱入れても金にならないしよさそうなの無いかなと探してました

ありました

翼のエリクサーです

名匠箱になるしこいつでええやーんと

素材も油使わないし楽や!!!

ん?クマの血…?

オゲゲー!

気を取り直して他の簡単そうなエリクサー調べるとほぼほぼクマの血使ってる

マジ?要求数に対して集めるのがめんどくさすぎるだろ…

今名匠3とかなのでこの苦行を乗り越えて俺は道人になるぜ…待ってろ!!!!!!!!