遺物…光明石…?黒い砂漠タイムトラベラーを襲った悲劇とは

エルデの王になってました、一応全ボス?倒して2週目入ろうかなくらいにはなりました

拠点戦とオークたまにやる日々を過ごしていた褪せ人、遺物って何…光明石って…?分からない…俺には…

なのでまず狭間消化

運良くモブダメ追加ゲット

でっけぇなぁ…

光明石欲しいけどオーク以外狩りできない(ブラックスターがVじゃない敗北者の為)

じゃあ何するよ

答えは沈黙…ではなくシーズンバアマキアよ!!!

なんとですね、バアマキアのクリア時に色々貰えるタイミングで光明石が出ますううう

うおおおギルメンかき集めて介護して3周分の素材集めてギミック無視でボス討伐!!!!!!!!

結果

俺 1 3 1 合計5個

ギルメンA 3 3 1 合計7個

ギルメンB 3 3 3 合計9個

etc…


だからよ…止まるんじゃねえぞ…