特にない日々

皆さんゴールデンウィークを楽しんでますか…

私は今ピッコマでキングダム全巻買って読んでるところです

徹夜して読んで次の日めちゃくちゃになったけど休日だからオッケー

黒い砂漠のほうは…

オーク、ナーフされたけど最高上振れ無くなったくらいかな個人的には…

まぁ装備極まり人にとってはしょっぱいのかな

ガイピンはめちゃくちゃ混んでるね、今1〜2番目に美味しい狩場だからね


黒い砂漠のモチベが戻りません

拠点戦で活躍しても特に戻らないのがやばい

どーしたもんかねー生活アップきてるし料理道人目指して精髄作ってるかな

まぁ生活コンテンツやるなら1時間狩りでいいじゃんは禁句

狩猟ってほぼ狩りみたい、スクロいらないくらいか?

まぁでもギルドで一番金持ちは生活やりまくりだしそういうことなんかなー