偏見で書く最近の職の狩り評価

最近のエルビアとかオルンとかアッシュフォレストとかでの話

雰囲気で選んでくれ!


GD

操作性…楽

狩り速度…中

狩り範囲…大

格上狩り性能…中

総評

エルビアなら強い、オークの申し子


覚醒WT

操作性…楽

狩り速度…中

狩り範囲…中

格上狩り性能…大

総評

オルンエルビア灰色の森全部いける性能

色々強いしFG多いから背伸びし放題


覚醒WZ

操作性…楽

狩り速度…中+

狩り範囲…中

格上狩り性能…中

総評

WTと同じだがWTよりもSA多くて火力はだいぶ高い

ただしFGは少ない


覚醒NV

操作性…難

狩り速度…大

狩り範囲…中

格上狩り性能…大

総評

操作ガチャガチャしてツンツンしてぱっぱらぱーする

エルビアオルン灰色の森全部いける優等生

かなり強いが色々めんどくさい


伝承KT

操作性…楽

狩り速度…大

狩り範囲…小

格上狩り性能…大

総評

オルンの申し子、灰色の森でも活躍する

ただし他の狩場はあまり効率でないかも


覚醒SG 

操作性…難

狩り速度…大

狩り範囲…大

格上狩り性能…中

総評

エルビアオルンくらいならやれそう!

めちゃくちゃ火力高いからなんでもいけちゃう

ペラペラなのでそこだけ注意かも



ちなみに半分以上エアプです

おわり