ナーフが入ってないやん

ナーフが入ってないやん!!!

どうでもいいか…

最近拠点戦でまぁ強い人来てくれるんですけど、やっぱりちゃんとしっかりしてるって感じでしたね

一般人の頑張ってるキル数ラインと強い奴のキル数ラインってあるじゃないですかやっぱり

俺は一般人の頑張ってる方で上なんですけどやっぱり強い人の頭抜けたスコア見るとすげーってなるんすよね

適当AD盛り装備の俺なんか雑魚で余裕でワンコンされちゃってうわーバランス装備って一体、俺は一体、ぐわーってなるよね

やっぱりつええやつはちゃんとしてる、キッチリしてる

これはマジなんすよね

やっぱり俺も頑張りたい

でも霜の炎用意したのに頭V作れなくて先に進まない

もしかして人生と連動してる?

答えの無い毎日が…