覚醒ドラカニア

ふむふむ、魔人と魔竜状態があると

ほーん

面白そうじゃん

Twitterで覚醒ドラカニ

検索

弱い

ほーん


やる気出てきた


とりあえずパワレベしてもらって1時間ヘッセGO

ふむふむふむふむふむ

分かったこと

メイン武器と覚醒武器はほぼシナジーない

竜鱗で回復だけかな?知らんけどラバムか?

あとはドラゴンステップ、屈折、マクタナンの翼

くらいかな


覚醒のスキル

よく使うやつ

まだ対人は何もわからんから対人やったらそれ用の記事出す

とりあえず強そうと思ったの紹介

てかこいつ上と下で名前同じなのかよ


1.破滅の引導者(シフトQ)

最強、エンスラーのパチモン

移動スキルの最中も出せるしいつでも出せるし強いし何?

お前に本スキルを付けたかったよ…

魔竜への変身トリガーの1つ


2.滅砕突槍(上E)

通常時だと何もないが本スキルにしたらいきなり最強な気がしてる

どう?強くない?君

mp回復もあるので狩りで連発するし

闇100はロックしちゃった、強そうだけど分からん!


3.大地を引き裂く咆哮(魔竜下F)

俺自身が火炎放射器になることだ

方向転換出来ないけど強い

多分一番火力出る

派生はいらん気がしてる

めちゃくちゃだよ

シフトQとか下Eから繋げるとすぐ出るえらい


4.滅砕突槍(下E)

お前名前同じなのかよ…

下Eで出せる魔竜変更トリガー

便利だね

闇100するとぐるぐるした後突撃して面白い

そしてクリ100なので弱いはずもなく…


5.嵐の襲撃(上右クリ)

魔人変身トリガー

無敵で前に行って浮かしいれたあとになんかする

問題はこいつ、1打撃目で止めたら高速な浮かしが発動する

つまり何かで2打撃目をキャンセルできたら…


ありました


滅砕突槍!!!!お前!!!!!!!!

上右クリ→上E

これで無敵→浮かし→浮かし(本ならSA)

最強です

他のでも出来るかな?

ありました

滅砕突槍(下E)、破滅の引導者(シフトQ)

こちらも可能!!!

敵から逃げる時は嵐の襲撃→破滅の引導者

本スキルを別のにするなら嵐の襲撃→滅砕突槍(下E)


もしかして他にも…?断砕烈炎も出せたよ!でもこいつなんもついとらんて


ほーん

もしかしてこいつ

おもしれー女…?

ちょっとだけ対人やりてぇぜ


でもノックダウン少なくてやりにくそう

難しそう!!!!!!!!!!

ふーん

おもしれー職

タイマン用コンボはちょっと難しそう!誰か教えてな