セージは馬上戦闘強そう

セージ、スキルにほぼ何もついてないので拠点戦ではかなり難しい立ち回りがいりそうな感じします

あと射程も言うほど長くない、無敵連打出来るけどそんなに足早くないし距離もないし持久もきつい、テクニシャン職っぽい

あとスキルが全部遅い、もしくは1行程手前から準備が必要だったり

現状ほぼ詠唱無しでCC取れるのは下Eのパンチのみな感じ、パンチだけは無敵から出てきた瞬間に押すことで詠唱カットできるからね

他のスキルは、詠唱→無敵移動→詠唱破棄で攻撃という1アクション遅いのでかなり先読みが必要

意地でも強い職作らないという意思を感じるね

じゃあなんで馬上戦闘?

理由は馬に乗ってる時は擬似的なSAだから

馬落としスキルや吸い込みさえ喰らわなければ暴れ放題だね、しかも色々他の職よりも多くのスキルが使える、馬上戦闘できるようにされてる感じある

つまりドゥームの時代、帰ってきた?

うおおおおおおおおお

終わり