ウサ封印

ウサ転換してまだ3日

でもここまで触って確信した事

狩りも対人も弱くてつらい

まだラバムとかマグヌスとか覚醒スキルからのおこぼれ追加スキル無いから弱いの当たり前!って感じはするけどそれで劇的に改善されますか?って感じ

なんだかなー

なんだかなんだかなんだかなー

なんなんなんなんなん

とりあえず狩りコンボとタイマンコンボだけ残しときます追加で色々来たら変わるから参考程度に

狩りコンボ

F→F長押し→下E→下左クリ→スペース→上E→E長押し→右クリ→シフトF→スペース

シフトQとかシフト右は好きに使ってくださいこれの最後に入れたらループできます

全部スキル短縮で出せる(下左とスペースは無いけど)から忙しいです

スキル特化は

Fにモブダメ20クリ20

下Fに防御デバフ回避デバフ

下Eに命中バフ詠唱バフ

スペースにクリダメバクアタダメバフ

こんな感じ

死にたく無いならシフトQに回復特化入れたら良さげ

シフト右とシフトQをコンボに組み込むならモブダメとか入れてもいいけどもっさりだから俺は要らない派

下右クリックとか使いたいなら使おう!シフト左クリも使いたいなら使おう!

 

 

タイマンコンボ

まずそもそもウサでタイマンするのが間違いではある

上右クリ→(余裕あるならF)→下F→E→(→下E)→上E→E長押し→スペース→シフトF

 Fキックの派生は切るか出さないようにした方がいいかな!

真竹取るならEのところを上Eにしてもいいはず

火力が落ちるけど

ダメ減なら結構削り切れるコンボではある

ちなみに起点スキルが上右クリックしかないし起点入ったかどうか分からんなら無理に F入れない方がいい

あとはほとんどFGだからめくりに気を付けろめくられそうならシフトQブッパや!

 

ちなみにシフトQ即キャンセルで起点に使えば同じこと出来るし気絶だからV出来ないねえってなる

まぁ勿体無い気はする

集団戦はFGスキルで味方に便乗するか村雨でお祈りしろ!

終わり