生存報告

久しぶりです、最近アクセⅣ失敗しまくって萎えて影の戦場しかしてなかったのですがまぁカーマスのおかげで稼げる稼げる

あと馬放置金策が美味くなった

4〜5世代を捕獲して馬放置して15〜18レベくらいまで育てたらたまに駿馬になる、4世代なら10m、5世代なら20mくらいになる、マムシは値下がってるかもしれないけど

あとは税金馬車が100mまで拾えるから美味しいらしい、緑ネームで後ろから着いて行ったら2mしか拾えなかった、D装備作ると70m稼げるらしい、ホントォ?

そういえば最近アプデでアクマンのモブが増えた場所もある、いつも使ってる場所が5300〜5500出るようになった、ギルメンは別の場所で7000とか言ってたからA上げたくて震える

そろそろバジべ許してくれねぇかなぁ!なぁ!なぁ!

現物失敗したらAPEXするだけだった