最近の放置金策

平日馬放置して土日は釣り放置ってスタイルが1番しっくり来ますね

今まで馬放置してたキャラをメインで使う予定になったので調教経験値移転券買ってサブキャラを作ってそっちにしました

放置用のキャラはトレーナー服をアバター化して2つ着てます、多分課金アバよりもこっちの方が便利です

ドリガンで馬放置してる人めっちゃ増えてるな〜と最近よく思います、ダレノセイナンダー

まぁ少なくともこのブログ見てる人はあんまし居ないので俺のせいじゃないです

あと走らせるコース難しいよね、よく引っかかる

個人的には上の厩舎から下の曲がった安全地帯近くまでをコースにしたり厩舎から厩舎が多いんじゃないかな?緑ネームでのおすすめコースあったら教えてください



とりあえず馬放置はほぼ無課金で出来るし長時間の放置も出来るしでいい事多いです!駿馬の値段も上がったのも大きいかな?

マムシはもう値上がらない気がするからジャンジャカ売っていいと思う



土日に釣りするのはなんか土日は古代が釣れやすいとかそういうアレです