物々交換中の暇つぶし

皆さんは物々交換中の暇つぶしでなにしてますか?
多分物々交換中の人はだいたい3パターンになると思うんですよ
完全手動操作
快速にチェック入れてマウス操作のみの半放置
完全にオートラン放置
まぁ完全手動してる人は少なそうですね
自分は半放置でスマホゲームしてます、あんまし平日やる時間ないのにスマホゲームしてるという
最近は狩りしてないですしほとんどギルミ探ししながら物々交換です
で、なんのスマホゲームかというとディスガイアRPGやってますね、一生出来るっぽいけど課金ゲー臭いのがたまに傷?
まぁぼちぼち楽しめてます皆さんもオススメです
でも半放置でまぁまぁ稼げてるので物々交換は船あるならオススメですね、自分は改良護衛と軽帆船2つですね
最初は駆逐艦作って終わりの予定だったんですが物々交換が予想外に美味しいので貿易船先にします、なので微妙に素材足りなくて悲しいですが