黒い砂漠 今年もありがとうございました

黒い砂漠なんですけど今年に入って多分AD70くらい上がりました、念願のダンデVも通りました(武器のVチャレは33回くらい)

あんましモチベないから物々交換とギルミ金策しかしてないです、マノスアクセがナーフ入ると思ってすごい焦ったけど許されたのでちまちま交換しちゃおうかな

多分次のアプデでマノスアクセ交換のレートがナーフされると思います

カーンの魔力一択になりそうですね〜多分まったりやって2ヶ月くらいで交換できそうかなー?

あとはガーディアンが上方修正入ってすごい強そうでした、とりあえず実装されたら武器叩いて真Ⅳ作って遊びます対人もちょっとやろうかな

あと回避とダメ減の妄想記事が1番伸びてるのがおつらい、妄想だって書いてあるから大丈夫だよね!

今のところ回避至上主義ですんげー硬い人多いのがつらいので次はクザカV目指してがんばるぞい

完全趣味のブログなのでこっちは頑張れないけど

良いお年を!