伝承VKでの狩り

前書いた記事は適当過ぎたので色々解説

伝承VKでの狩り

まず雑魚狩りは絶望的にキツイ、マジでキツイ、移動のチェイスが4つになってCT短くなってもきつい

ので、転換とかでレベルあげようね…(もう終わるけど)

ヒスしか行ってないからヒスの記事

まずSP足らん全然足らんので何個か取ってません

あと意図的に取ってないのもあります(反撃体制、槍)


・伝承のスキルとか

シルスロ…強い、これが本体

断罪…3段目がメイン火力、これもまた強い

ジャスカン…MP回復で使う、暇な時とか使う

槍…シルスロが出なくなるので取らない、真槍を取ると断罪3が出るのでそっちとる

反撃体制…シルスロが出なくなるから取らない

光の審判…とりあえずで撃つ、星墓だとダウンしたあと撃つと強いのかもしれない

聖なる光?…派生が出ると地面を叩きながらエンジンがかかって光る、キレイ、派生のCTが長過ぎる

もう一個あったやつ…SP無いから取ってないごめんね

ガデシ…Dデバフ要員、CT中でも断罪に繋げられる有能スキル

エンスラー…Aバフ要員、ガデシとエンスラーがあればもう満足だろ!という運営の考えが透けて見えるけど助かる

伝承バフ…HPMP回復して全抵抗+50%、無防備スキルと一緒に使えってこと

走るヤツ…移動でたまに使ってる、威力はあんまし気にしたことない

FGノックダウンじゃない?これ

あとなんかあったっけ!忘れた!

ラバムは槍と断罪取りました




VKの狩りの基本

盾投げ(シールドスロー)

これが基本的になると思う、指がきつい人は頑張れ、断罪メインでも割と効率は出るかもしれない

まず適当な部屋で狩りします、敵を釣ります、集まってくるまで暇なので光の審判を撃ちますSAなので

集まってきたらガデシ(断罪3)エンスラーチェイス(後ろを取る)反撃盾投げ槍盾投げチェイス盾投げラバム槍盾投げ

だいたい終わる、生き残ってるやつは無視かガデシ断罪

シルスロ軸はこうかな?

もう一個

伝承バフ入れて聖なる光?(シフトF)でゴリゴリ削るのも手、SA付いてないけど高火力な気がするので

断罪メイン

敵が集まるまで光の審判、敵が集まったらガデシ断罪3エンスラーチェイス盾投げ槍断罪3ガデシ断罪3ラバム断罪ラバム槍断罪適当

ちょっとやったけど盾投げでいいよね感ある、盾投げるより疲れない、とりあえずガデシ断罪でぶっ刺す感じになると思う


まだ4時間しか触ってないけどこんな感じ!覚醒に比べてゴミ泥は減りました!精進します