シーズンサーバーどこまでやる?

まともな更新

黒い砂漠をシーズンサーバーから始めた人はどこまで頑張ればいいのかという話

もちろんトゥバラ装備全身Vがゴールであるが普通にコスパ悪い

というのも今ラモー装備とかあるしカポティアアクセあるし


マジで始めたばっかの初心者さんは最終的な目標としてはトゥバラの武器3種類V+防具の胴体か手をV

あとはⅢかⅣでいいと思うかなぁ

とりあえず最初の目標は武器防具Ⅲくらいでレベル61目指す、バレンシアのメインクエ終わりまで頑張る、マジでしんどいと思うけど

アクセは頑張る意味があまりないかなぁ、可能ならくらいの気持ちでいいと思う

理由は61?まで育てたら抑圧装備とカポティアアクセが貰えるから、抑圧装備はボスⅢの武器防具で、トゥバラ装備でVできたらいらないから売っていい

カポティアアクセはトゥバラアクセのVと同じだけど、トゥバラアクセ頑張る必要がない、確かにシーズンサーバーにずっといるならあったほうがいいけどね


ちなみに通常サーバーで全身Ⅳ揃ってる人はあまりやる意味ないかな

僕は闇精霊のパスみたいなの買っちゃったからやるけど!

まぁあとはデイリーは序盤は簡単だし最後もポリ倒せとからしいからやっとけばいいのでは…


一応ツイッターで見た知識だと交換券で得たボスⅣは基本売れないけど愚鈍ならVにして死んだ神の防具にすれば売れるらしいですね

いや売るの?って感じ