今の砂漠の環境は良いのか悪いのか

まぁ対人に関してはまだ評価しようがないよね、武器変更券消えたから大幅な調整したら引退が増えるだけだから、あんまし変更しない気がするけども

で、装備とか船とか馬とか、その他もろもろについてのバランス

これはマジでいいと思ってる、運のいい奴は簡単にヌルゲーしまくってるけど、そうじゃない選ばれなかった人達にとっては、いい環境になりつつあると思う

なんで?っていうと、コツコツやり続ければ必ず装備や馬は買えるから、たしかにアクセVは買える機会はかなり低いと思う、作る人は売らないし

でもね、それ以下の、武器防具Vまでなら普通に、それこそマジで普通に買える

そんな20g30gポンと出さないと思うけどそういうものだからしょーがない、昔に比べて金策効率上がってるしぬるすぎるゲームで強くなっても面白くないだろ?

難しい方がその分装備更新の喜びが大きいと思う

そんなに待てないとか、モチベがもたないとか色々あると思う、でも半分放置で稼げるコンテンツはあるし課金で飛ばすのだってできる、なんなら人には人のペースがあるしね

まぁそれすらやらずにぬるく無いとつらいって期間はある、だから泣き言言うのもわかるけどね

でもサボって文句言い続けられてもコツコツコツコツ狂人のごとく砂漠プレイしてる人からするとムカつくから、せめて狂人になってほしいよ、俺はさ…狂人から言いたいのはこれだけ