回避とダメ減の云々

装備できてきた今、新たな選択肢を探す旅に出ました

今回避装備でガーディアンやってます、単にHP高くて回避そこそこ高いから普通のA装備の攻撃なら耐えれるんすけど、命中装備相手だと紙みたいにペラペラなのでどうしようか悩んでます

単純に回避装備はコスパよく強いので簡単に作るれるイメージなんですけど命中装備はコスパ悪めな感じあるんすよね、だから現状回避装備で十分な感じあるんすよね

何がいいかなー

命中耳付けてる時の相手だとダメ減防具1箇所のが硬くて、侵食耳付けてる時の相手だと回避装備で固めた方が強かったのでマジでそういうことなんですよね

回避とダメ減装備どっちが強いのか…まぁ、しばらくは回避装備ですね、みんなが命中アクセ揃え始めたらもう回避は死にますけど