装備のコピー実装キタ

待ってたやつキタ

装備のコピー!コピー費用は自分の場合120個くらいでした、1.2gですね、バカか?

コピーした場合コピー元もコピー先も倉庫にいれられなくなるので注意ですね

あと当たり前だけど転換してるからキャラ変更はめんどくさいです

とはいえ、対人キャラと狩キャラで切り替えできるのはでかい


つぎ

本スキル実装

これもやばい、ガーディアンは昔のコンボできるようになってました

格闘家はドリルにSAかなぁ

カカトに付けてもいいけど触れたやつ全て転ばせるドリルのが熱い気がする

まぁ好きなのでって感じ

ガーディアンは悩む、浄化に付けたいけど嘆きにバウンド復活させたい

揺れる俺の心

集団戦するならダントツで浄化だね

でもタイマンするなら嘆きにつけたい、俺はWZタイマンでしばきまわりたいから嘆きにするぜ…