伝承ガーディアン触りだけ

伝承ガーディアン来ました!早すぎるっピ!

実際どうなの?と思ってる人も多いでしょう、かくいう私も思ってます

実際にやってみた

黒き血の領域はめっちゃ硬くなれますね

赤線で前線で手を上げるガーディアンを見かけたらみんなで囲いましょう

火力スキル?と思わしき大地の波動は火力上がりましたが覚醒に比べると弱い…というか覚醒が強過ぎた

あとはパッシブでHPと抵抗アップ

SACC増えたり無敵逃げは健在で悪くないですね、伝承スキルの動きは凄い早いです、1.5倍速くらいでポンポコスキル撃つ感じ

結論

みんなを守る盾になれる慈愛に満ちたガーディアンを目指すなら伝承、ただただ敵を薙ぎ払うなら覚醒って感じですね

D盛りガーディアンかなり強いと思います

拠点戦で""勝ち""を目指すならガーディアン伝承させましょう

血の領域は簡易クジラ筋として使えます、プロテクコールの変わりに領域コールでも入れてみたらいいんじゃないでしょうか

人数いるギルドになればなるほど強いかなぁ