今あの職が熱い

ついにきたか〜あったけーなー

結構みんなも待ってたと思うんだよね

そりゃまぁ人気ありそうだしね

はいということで今回はついにきたあの職

伝承

 

 

SGさんのバフについて話します

 

 

いやー流石に1時代を築いただけあって流石の性能だね

SAFGでスキル撃てて無敵かSA逃げできるから強いんだよお前は!!!!!!!!!

ちょっと興味あるよね

最強→超絶ナーフで誰からも見捨てられる→コッソリ復活

メグきてるから多分強くなってもバレないと思う

可能性感じるよこいつには…

でも俺には覚醒DRという新しいおもちゃがあるんだ

ごめんねみんな、伝承SGについては拠点戦で出会ったら感想書くよ

絶対強そうな顔してるよSGも

メグ?誰?

基本的になんかもっさりなのでCC食らう気はしないね

集団戦で突っ込んできてSAスキル回して帰るみたいなのできるのかな?

まだ初日だからみんな手探り感

俺は脳死で覚醒DRで SAぶっぱして遊んでおく

こっそり今のうちに伝承SGもみんな使っとけ!!!!!!!!