オルンの話

オルンでルンルンなんですけどね最近


やってて思うこと

オルンはやっぱりAめちゃくちゃ欲しいしDもめちゃくちゃ欲しい

意思疎通難しい

スキルは急には止まれない

アプアールゲー

伝承ktは全てを解決する


でしょうかね

上から説明してきます

めちゃくちゃAD欲しいと言う話

当たり前だ!(ドン!)ワンピースかよ

やはりAある方が調整効くんですよね、A高過ぎたらだめということなくてコンボ変えて弱くすれば調節可能なんですよね

Dに関してはまぁ事故死対策ですねー特にktがね…


意思疎通が難しいとスキルは急には止まれない

同じことなんですけど、簡単に言えば50%から30%まで飛ばすとギミック無視できるんですよね、でもそれってクソ難しいんですよねー60%くらいで止めて、相手の攻撃誘発した時に削り切るにはある程度のA必要なのでやっぱりA大事だし、意思疎通取れてなくて気付いたら49%とかになっててあー!ってなる

あと50%ギリで止めようとするとスキル止まらなくて行っちゃうことありますよねぇ

そういうこと


アプアールゲー

文字通りアプアール様がバカみたいに出るとカプラス美味すぎるよと言う話

オルンじゃなくてアプアールしばきにきてるようなものだよ


伝承ktは全てを解決する

文字通りですね、火力足りないなら伝承ktやるべきです

今すぐ

金剛からのコンボがDPSもトータルダメージも段違いに強いです、紅牙…?雑魚コンボ過ぎる…

とにかくktがDPS、デバフの役割を担えるので最強、ただしコイツはかなり事故死しやすいと思います!回避装備の人なら割と避けそうだなーと思いつつ俺はダメ減だから死にますね

はい


こんな感じでしょうか!ギルドではまだ全然行けてないのでみんなで強くなりたいと思いつつ…

あとソルVできました、でもギルド内だと一番A高いからSHやれないという

あとSHレベル58だし…