ブラックスター武器とクロン石の話1

ハリ◯ポッタ◯と賢者の石みたいなタイトルだな

ブラックスター武器叩いててふとクロン石の使い道としてはどうなんだと思ったので書きます

と言っても真Ⅱ→真Ⅲにする時の話

使うのはクロン石100

スタック60くらいで22%とか?だった気がするのでその話

クロン石1個=2m(店売り)の話でします

現在の記憶の値段1個=2.7mとして適当な計算

スタック30の価値=30mくらい?わからんけど多分そんなもん

叩く石の価値=5mくらい

で、


真Ⅰ→真Ⅱでスタック30で42%とか→つまりクソざっくり行くと三回に一回は通るはず

つまり3回挑戦=3×5m+記憶60×2.7m+スタック価値30mで15+162+30=207m

一方真3クロンパンチはかかるコストがクロン石200mだけ

とはいえ伸びるスタックのことを考えるとクロン叩きは無いかなぁ…100スタックの予備が多いなら全然アリかも?

ちなみにⅣチャレにクロン使うのは俺の考え的にはあり得ないレベルの悪手だと思ってます、逆にVチャレ3500個くらいはアリだと思ってます

なんか思った事とかあったらその2でも書く