確率通りの話

確率通りの話

強化のアクセが確率通りならと言う話


スタックは妥協無しで尚且つ現実ラインで考える

20 40 44 100 190

これくらいで

70% 50% 40% 30% 10%

だった気がするので

V目指してるのでもちろんVから考える

V成功率10%→1/10なのでⅣが10個

Ⅳ成功率30%なので計算めんどいので多少ガバ算してⅢが33個

Ⅲ成功率は40%なのでまたまたガバ算でⅡが83個

Ⅱの成功率は50%なので単純2倍でⅠが166個

Ⅰの成功率は70%なので166÷0.7で238回叩くのか?な?

で、叩くための未強化がここからさらに10+33+83+166+238=530

530+素体238=768?書いてて段々とこれもうわからねぇになってる

つまりクソざっくりいうと未強化770個あれば確率通りいけばアクセV作れるってよ

はい

じゃあ今売ってるアクセの値段の高さはなんだ?というと、ズバリスタック台でしょう!

スタックの価値考えたら俺はこの叩き方したくないねってなる

スタック腐るほどあるぜ!って人はやった方がいい気がする


ちなみにこれ書きながら雰囲気で計算してるから合ってるかどうかは保証しません!!!合ってて欲しいけど俺は!