アクセVデイリー終わりまであと1週間

アクセVデイリー始まった時はすげ〜なげ〜と思ってたデイリー

でも毎日ギルドで部隊組んでやってたのであんまし気にならなかったかな!

始まった時は、毎日狩りしてたらアクセVデイリー終わる頃に一気にふたつ終わっていい感じじゃね!とか思ってました

現実はまさかのアクセVデイリーのアクセが一番最後になってました

今まで苦労してた分アクセVぬるさばできたのでまぁまぁですね!

ただ格安アクセだったりするので差し替えていく予定


最終的には命中指Vなのでクソきついけど、いつか行けたらいいなぁなので…

目標だったDに到達したけど、この先が長すぎる

無限カプラス集め編始まります