やばい伝承コルセアのいる赤戦

こちらが AD700GD無双さんの濃厚無双最前線ガン盾 天誅トッピングです

うっひょ~~~~~~!

ガード時 デバフにガード回復不能が付いていたのを見て大きな声を出したら コルセアさんからの誠意で吸い込みをサービスしてもらいました

俺のキャッチ次第でこの技潰す事だってできるんだぞって事で

いただきま~~~~す!まずはキャッチから

コラ~!

これでもかって位ドロドロのキャッチ抵抗付きSAの中にはイミューンが入っており 怒りのあまり卓上マウスを全部投げてしまいました~!

すっかりコルセアも立場を弁え 誠意のガード不可を貰った所で

お次に 圧倒的存在感のクジラを掴む~! 頃すぞ~!

ワシワシとしたクジラSAの中には、キャッチ抵抗付き高火力が入っており

さすがのGDも リス下に帰って行ってしまいました~!

ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください




いいいいいいいいいあいいういあ

キャッチ抵抗無視2個目作ってるんですけど、今のところガチャが本元元なので真欲しいなぁって感じ

まぁコルセア掴むのはWRかGAに頼みたいところ、握力キャッチしろ