強くなったら対人するって奴

これで実際に対人してるやつほとんど居なくね?

強くなったら?AD650になったらAD670になったらやるって言うしAD670になったら680になったらやるって言う

どうせやらないんだろ

大概強くなってやってみても自分の程度が分からないから、無理な戦いして萎えてやめるパターンしかいない

まぁはっきり言えば2年前くらいの水準ならともかく今の装備水準かなり高いですしね

2年前のAD700は文字通り無双できた、本当に強かったと思う

でも今のAD700っていうほど強くない、かなり強いのは間違いないけど、無双できるかって言われるとかなりしんどい、PSおばけならいけるよねって感じ


そんな中、対人よちよち歩きの初心者ちゃんがAD700あっても680くらいの上手い人には勝てないよって話

強くなったらやるとかいう精神だと一生強くならんよ

プレキャラがあるんだから自決で遊びませんかくらい言えばいいのに

って話、黒い砂漠の対人、慣れたらかなり楽しいので色んな人にやって欲しいんだけどなぁ