リ・リブート

リリリリ

ちょっとだけスキル改変らしい

他の職よく知らないけどNVがめっちゃSAバフ付けれるらしい

あと吸い込みいっぱい出せるらしい

つまんねーから消してくれ

あとなんか凄いキモいジャンプスキル手に入れてた

 

SHはバフが全部Ⅲまで使えるようになった

多分対人は超絶バフで狩りはまぁまぁバフ

 

伝承CO

闇100が回復しながら暴れられるから強くなった、死にそうな時速攻で出せば強そう!

周りを大量にヒールするから強くね?って思う

マジで何で誰もやらないのかな

 

あとほとんど分からん

伝承GDは山鳴り強くなったけどこんなおっそいの使うんかいなは否めない

 

 

まぁなんか黒い砂漠の嫌なところ一位であるスキルポイントが職によってキツすぎるのが無くなったのでいいと思う、初心者復帰者オススメ

シーズンで普段使わない伝承MT使ってますけど何も分からんって言ってやってる

何も分からん…