リブート後のPvP環境

はい

リブート環境では火力インフレによる超パワー環境になってます

リブート環境での拠点戦の状況とかそういうのかなり変わりました

リブート前からD401を維持しながらA301以上の状況で戦って来たテンプレAD700オーバーマンとしてはだいぶキツくなったなという感想

リブート前はまぁD401あればかなり無理して戦えました、複数人相手でも勝てる場面も多く、死にそうになってもぎりぎり耐えれました、タイマンでもかなり耐えれたので逃げれましたね

しかしリブート後の環境ではすげー死にます、超速で死ぬ

数人相手にキャッチされたら確実に死にます

なので今の環境で硬くて強いなんて人は純度とジェネリック純度以外ありえないですね、かなりAを捨ててればまぁワンコン耐えれて〜って人はいます、でもかなりA捨ててるなってわかります

なので簡単に言えばリブート後のPvP環境はかなり上限が下がりました

個々のステパワーよりも人数による力のが大事になりました

つまり

初心者〜中級者救済ですねこれ

ステータス上がるまでPvPやらないという人はそんなに頑張らなくても戦えますよって感じ

今のPvP環境かなり人数による力が重要で今までの力押しが通じない、そういうギルドが多いんじゃないんでしょうか!

やっぱりここから先の環境はPSや戦術が大事になりますね、PvP始めるなら今!