メリークリスマス

シャンシャンシャン シャンシャンシャン

ハッピーハロウィーン

 

今日も黒い砂漠狂人は狩りしてるよ

最近配信でよく見ててやりたくなったdark and darkerってゲームもちょっとやってみたよ

アレだね、めっちゃ敵強いPvPvEだね

異世界タルコフだね

モブキャラにころされることが多すぎる

マジで人の足音怖い

モブ強いし足速いしドア開けるの時間かかるから基本的にはモブは倒して進むことになる

これだとかなりつらい

人によってはモブ無視できるように裸で戦う人もいる

でもキャラのレベル上げたいからモブ狩りたいよね

うーんうーん苦しい苦しい

そういいながら10時間くらい総プレイ時間だけど脱出できた回数マジで10回くらい

死んだ時のこと考えて雑魚装備で行っちゃうから結局死ぬんだよな

これってコンコルド効果?

まぁそういう感じで初期装備だと苦しい苦しいいいながらモブ狩りしてる

ローグとかサブダガーみたいなの強過ぎて一回帰って装備整えたらしばらく脱出できて良かった

やっぱりちゃんとした装備でちゃんとしたプレイした方が生存確率高い

PTに出会っても初手で一人ころしてガン逃げでスキル回ったら突っ込んでコロすとか激アツだったりしてよかった

このゲームの対人、基本的にスキルある時はとにかく強くてスキルない時はとにかく弱い

そういうの考えると魔法使いは強いね、引き出しが多いから

ローグは1キル取って余裕あるなら戦う感じな気がする

相手次第、倒しやすいやつ相手ならガンガンいけるスペックはある

まぁ基本的に足の速さは大事だと思った

モブから逃げるのにも対人で逃げるのにも強い

まぁほぼ死んでる

俺の最高のキルは2人パーティー倒してローグタイマンで倒して弓に撃たれながら帰宅した3キルでした

面白かったな

アルファテストはもう終わりらしいので次のに期待

砂漠?もちろんガイピンで右クリックしてるよ

みたいアニメ見終わったからちょっと考え中

ちなみにアクセ叩いて遊んでたけど一回もⅣ通らなくてダメだな、今廃墟叩いてるけどⅣすら0/6だよ