伝承HS進捗

狩りの練習し続けた結果良くなったりしたりしたした

でもよーわからん…伝承HSはまずお化粧しないと火力出せないからお化粧するところから

シフトF→下F→左クリック→シフト右クリ(→シフトQ)

これで攻撃力とか攻撃速度とか命中率とかクリティカル率とか上がる

その後竜巻3種類出してラバム2つ使ってお化粧に戻る感じ

ヘッセ狩り中思った事

こいつらバラけてるから防御デバフの特化は範囲攻撃に付ける

結構痛いから回復特化あった方が楽

ですかねー

トロルなら下左クリックにデバフ付けて削れるんですけどバラけてるからやりにくいね

あとシフトQ、シフトE、マグヌススキルにHP回復仕込みました

やりやすい

やばくなったらマグヌススキル押して受けるみたいな感じ

基本的に赤範囲はFGなりなんなりで避けて戦ってます

ゴミ泥は青スクロでだいたい9200?くらい

もっと上手い人は稼げそうなんだけどあんましゴミ泥は気にしないでやるよ…

絶望は平均8とか9とか

美味しいよ!