ヨルナキアクリア

ギルメンにキャリーされて出荷された

道中

なんか倒す→3体湧くやつをバラけて適当に倒す(最初倒して15秒以内らしい、だるいね)→なんか飛ぶ→中ボスみたいなの倒す、ギミックやる前に死んだからギミック不明→俺自身が古代兵器になることだ→モノセロスで轢き殺して進む→ワニ、クソギミック、説明はめんどいので省略→ボス戦

 

やる事多すぎるっぴ!

最初の崖の上の場所から見て手前と奥と左右って書いてます

フェーズ1

手前と奥に分かれて定期的に出てくる回復ロボみたいなのを倒す→2人で一つの創造の根倒す、そのモブの色の玉を身体で当たって消さないと爆発して死ぬ→倒さなかった方の創造の根倒す→回復ロボ倒す→創造の根倒す以下ループ

これは4人でやる、余った人は回復ロボ倒した後に出る緑の玉を右側にいる非活性化してる変なやつに当てて起こして釣ってフィールドの真ん中のモブの近くで倒す

 

これ繰り返してるとなんか出てくるからそいつをみんなでしばく

そのあと近くにある塔の玉の数が5個ずつになるようにタッチする

一人一個だから間違えないでね

ここまでで3人以下だとこの塔の玉のギミック出来なくて終わり

 

フェーズ1終了、何言ってるのかわからねぇと思うが俺もこんなのやらなきゃわかんねぇよバカ

 

フェーズ2

最初左右に鹿が移動するから分かれて削る、左側の青緑の方が硬くて赤黄色は火力高い

半分くらいずつまで削ったら次のギミック

意味不明ギミック

真ん中に4つ小さい塔が出るのでどれでもいいから壊してバフを得る(青いバフ)

バフを得たら手前側と奥側に左右+真ん中にステルスの塔が出る

塔が透明なので殴って青ならモブを塔まで押し込んで緑にする

黄色なら単に壊すだけ

簡単だろう少年

鹿の色で判断付くらしい

成功したら鹿が暴れ出すから適当に倒す

フェーズ2終わり

 

フェーズ3

なんか殴りつづけるだけ

必殺技は青いバフでジャンプして無敵で受けられるんだけどジャンプ早過ぎると着地して死ぬから注意(Vでも避けれる?ぽい)

青い床出たら2秒くらい待ってから踏む感じ

あとは殴る

なんか塔出てきたら塔も殴って壊す

なんか勝つ

 

因みに今はワニがバグってるらしい

エルビアはまだやってない

やった感想

だっる

終わり