雲のベールなんかバグってる?

A低いのにエルビアトロル狩りしてる大沼トロールマンです

Twitter見てるとなんかみんなトロルのゴミ泥すごいでてる

俺はゴミみたいな効率なのに…

俺がクツムⅣだから?

俺が金ないから?の人の顔してる


でも絶望出るからいいもん…1時間8個くらいだけど

効率いい人2倍以上出てるのみると、俺が雑魚だから?ってなる

つらいね

拠点戦用の装備はキモキモ装備だから狩りのために金払うの嫌過ぎる…


本題

雲のベール、なんかバグってる?

デケエトロルに対して雲のベール使った時、ヒットエフェクト見て殴ったらデバフが入ってない事がある

これマジ??????

3分ctでそういうバグあるの??????って

なってさ、俺すげー悔しくて調べたけど誰も同じ事言ってる人居なくて、俺がクツムⅣだからなんだって思ってます、貧乏人はトロルくんなよってコト!?

ワッ…



意味わからねぇよシャイ、オメーはクビだ

トロル狩りパーティーをクビになったシャイ、乳搾りで無双して最強に!?

次はTwitterで話題のあの職に変更しようと思います、なぜか今週はゴッドアイドにしたら転換無料らしいので

次回トロル編は転職した後卍解したら書きます