交易が美味しくなったらしいよ!

いやゴミです

はい

時給100m150mを6時間くらいやる金策です

普通にゴミ

ケンタ狩りのが美味いよ

日給は俺がやってた時は600m〜800m

どのくらい交換増えたか知らないけどそこから逆算して交換の数増えたアプデ見て判断してくれ

ちなみに別ゲーと一緒にやる金策でしかない

回るルート確認して積み込む→別ゲーやる→交換して次のオートランへ→別ゲーやる→交換して次のオートランへ

こんな感じ

モンハンなら狩りの合間に交換

ヴァロなら1〜2ラウンド毎に交換とか

そんな感じ

スマホゲームやアニメ見ながらできるから微妙な儲けにはなる

でも多分1時間真面目に金策したら越えるくらいの儲けなんだよな

当時は時給100mくらいでめちゃくちゃうめーって時だったから俺は毎日やってた

でも今上位の狩場最低でも時給500mくらいいくでしょ多分

じゃあいいよね

まぁもはやルーチンワークでやってる人間だけのコンテンツ

重帆船欲しい人くらいしかやらないコンテンツ感はある

やりたいことやりながらサブでの金策は今のところこれしかないから基本的にこれやっとけばいいのではある