覚醒DR初めてそろそろ1ヶ月

多分経ったはず

砂漠自体のモチベないから覚えとらん

ちなみにいまだにタイマンのコンボ知らん

 

雰囲気

無制限は強い、硬いし強い、暴れスキルもあるしHP減った時の盛り返しも強い

制限戦は強みが出ないから別のキャラがアンパイかも

 

基本的にcc食らっても硬いし瀕死から盛り返せるスキルがあるから強い

無制限ならクジラ飲んで耐えたらすぐ回復して暴れられるし余計に強い

常にカドリーVが2つ付いてるからね

制限戦だと弱いかな

いつもよりめちゃくちゃ柔らかいイメージ

まぁそれでも動き強いから強いけど

絡まれても逃げれるのが強い

絡まれても逃げれない職よりマシくらい

 

城防衛はやってないけど雑魚オブ雑魚だと思うからロックマンやろかな