狩り効率伸びた体験談

絶賛コロナ蔓延中の中、皆様いかがお過ごしでしょうか
僕は深層で上級スクロを消化する毎日です
ところで黒星ⅣK269の伝承VKで深層狩りしてるのですが(あまりVK見ないから誰かバレてそう)この前までゴミ泥7000くらいとか言ってましたがこの度めでたく更新しました
勇気の香水ありで7500出ました
いきなり500伸びるとかありえねーだろとか皆さん思いますでしょうが俺もそう思ってます
何したのか?というか何をしなくなったのか
①アニメ見ない
オタクはアニメ見がちですが効率下がります当たり前
音楽かけてます
②シールドスローと聖なるなんたら以外の攻撃スキルを振らなくした
これがでかいですね、DPS優秀なスキルだけ振る
もちろん槍ラバム槍エンスラーガデシとかは使いますが他のスキルは極力減らしました
③ゴミ泥の数を表示する
ゴミ泥の数意識するようにしました、すげー変わったのここかも、20分の段階で2500拾えてていける!と思いましたね
④準備はしっかりする
修理とか忘れがちなので
あとポット
⑤チャット消す
チャットしたくなっちゃうもん

まぁ意識してやったのは1時間なんですけどすげー伸びましたね、あと再生の塔?の裏側回るルートだと沸き待ちあったり無かったりくらいでした
7500まではいけるってのはそういうことなんかな?階段まで回るルートのが効率落ちるらしいのでしばらくは7000維持しながらやりたい
てかアニメ見てたら6500くらいまで下がることある
SHOW BY ROCK Mashumairesh!!見ろ
シンガンクリムゾンズ出てきてちょっと嬉しくなったよ
オタクより