ガーディアンナーフパッチ

今日のアプデ楽しみにしてた人は多いと思います対人関連のスキルの仕様変更が多めのパッチ

やる職しか見てないけどWTは神の子として復活してきてるね、指が追いつかないが?

で、本題のガーディアン

結構ナーフだと思う

嘆きの牙SA(1打撃目のみ)と黙殺の隙が消えた?(検証してない)くらいかな

ガーディアンのボイドシールド枠からcc消えたのがマジで辛い、あれ結構刺してるから余計に辛い

あと嘆きの牙のバウンド、あれがないとコンボ的にダメージ下がるね

とりあえずタイマンコンボは浮かし混ぜたコンボでいいと思うよ

ワンチャンあるコンボ

覚醒キャッチ→嘆きの牙→黙殺→浄化→滅神

黙殺のバウンド狙いでこれ主流になりそうな感じあるけどどうだろ

普通に今まで通りキャッチ浄化浮かし牙滅神でもいいかも