伝承セージ、バグ?

多分の話、ナーフ?バグ?

なんかの条件の時無敵で消えてても光が見える

後追い可能ですね

かなりバグっぽい挙動

なんかの条件っぽいけどいまいちわからない、詠唱中とかそういうの関係なく光が見える場面がある

もしかして昔あった伝承NJでゲーミング小剣アバターだとハイドしてても見えたっていうあの馬鹿みたいなバグ?の類なのかな?

とにかく青い光が見えたんですよ!僕の目にはくっきり!本当なんです!

ちなみにこれが仕様じゃなくバグな気がする理由はV逃げ中もなんか見えたんですよね

光が

なんかこのセージ無敵移動長いなって思ってたらクラクラしてたので確定でV逃げですね、向こうからしたらハァ!?ってなるレベルで追いかけてたのでなんじゃこりゃだろうけど悪いね