覚醒コルセア触ってみた

うい!!

覚醒コルセアちょっと触ったよん


よく分からんからちょっとだけ狩りした

とは言え雑魚狩りなのでよーわからん


よく使うスキル

シフトQ

きみアーチャーにあったよね!?というスキル、あっこれモーションの使い回し

左右+右クリック

きみ覚醒GAの…あっこれモーション…


下+右クリック

きみ覚醒NVみたいだねぇ

下+左クリック

きみ覚醒NVみたいだねぇ2

上F

きみ覚醒NVみたいだねぇ3

カメラ回すとすげー曲げられるから普通に強い


シフトF

上から錨を落として破壊する、強い

シフト+左クリック

銃撃つ

なんか移動系使った後使うと早く出る気がする

シフト+右クリック

銃撃つ

遅い気がする、こんど色々やって短縮できないか見てみる

上+右クリック

横に回転しながら相手に突っ込む

mp回復スキル


こんなもんか!?

あとは仲間召喚する手榴弾とかラッコの召喚獣とかいる、割と大砲とかが固定砲台って感じで一回出すとあんまし動かないから狭い狩場のがいいのかな?

因みに雑魚狩りよりもちょっと硬い狩場のが強さ感じそう…?って感じ!

対人はタイマンはかなり難しそうだけど集団戦は楽しそう!

遠距離から錨落としたり銃ペチペチ撃ってるだけになりそう

右クリックがct中でも撃てるしシフト+クリック系もあるから楽しそうではある

現状はバフ待ちって感じ…?

まだ狩り1時間しかしてないからそのうちちゃんとレビューする