お前とやるソラレ、息苦しいよ

って味方の人思ってそう!

皆さま調子はどうですか

僕はソラレやるたびに鬱病になってます

みんな強い中俺だけ弱くてごめんなさいって毎日言ってる

本当につらい

俺は…弱い…!

水晶とか悩みますよねー今日試しに特殊回避抜いてダメ減にしてみたんですけどよーわからん

やってる人のレベル上がり過ぎてフォーカス合わされてすぐ死ぬだけなのか特殊回避は偉大なのかよくわからん

あとはキャッチ抵抗水晶入れてるんですけどあんまし抵抗してるか分からないしノックダウンがいいのかなぁとか

あとそもそも今日疲れてるのにソラレやったらキャッチ外し過ぎて戦犯とか

色々考えて辛いすねー

あと風バフについて最近知った

いきなり自分がフィールドボスになれるよ

運ゲークソゲーか?


まぁ今日6試合やって4勝出来たのでちょっとだけ盛れた

本当に苦しいこのゲーム

それでも…

上位のマッチングだと味方のデコイしてたらすぐ死ぬのがやばすぎる

それでも…

それでも…!!!

それでもと言い続けろ!

頑張ります…

一応、今やってる職では僕が一位なので全一…?なのでしょうか

戦神様もやめちゃったしな…

まぁ狩りしなきゃダメだからソラレはほどほどにやります