ソラレちょっとだけやった

2試合だけやった

流石に申し訳ないけど未だに青とか黄色の人達相手なら負ける気はしないね…まぁ相手がクソ上手かったら別だけど

リングフィットアドベンチャー始めたばっかでちょっとやっただけでクタクタになったんだけどソラレよりリングフィットアドベンチャーのが面白いかもしれん


上の方のマッチング入ったら伝承GAに破壊されそう

前よりはGDいい環境ですね!伝承DR消えたし

伝承DR使ってた人みんなBDでもやったら?笑

BD強いけどね

アプデきて伝承GDの狩りいいんすかね?実は気になってる

でもわりいみんな

俺はブルーアーカイブで過酷なオ◯ニーしなきゃいけねえし原神もやらなきゃいけねぇし時間がねえんだ

自決やってる場合じゃないぞ!!!!!!!!!(1時間半やった)

無限に〜生きたい〜無限に生きれたなら〜